-
spacer
  • YONDEMILL
  • 書籍のご購入・お問い合わせ
  • 早稲田大学出版部について
spacer

ホーム > 政治経済・法律・ビジネス > ブランド要素の戦略論理

写真:ブランド要素の戦略論理
spacer

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人・亀井昭宏編

A5判 168ページ

品切れ

ISBN:978-4-657-02924-9

作品概要

強いブランドをつくるにはどうしたらよいのか。世界のトップ・ブランドのロゴ、キャラクター、パッケージ等を分析し、消費者の心を捉えるブランドとは何かを考える。

目次など

1 ブランド・エクイティにおけるブランド要素
2 ブランド・ネーム
3 ロゴ
4 スローガン
5 キャラクター
6 ジングル
7 パッケージ

spacer